

音楽のちから…感じたこと

こんばんはー
はづきです。

音楽のちからみました。
カヴァ★コラおもしろい!!
ゆるーいヒッパレって感じがしました。
やすくんのかわいさよりかっこよさが出ていて幸せでした。
そんな中でわたしのお気に入りは
まさかのやすばコラボ!
B´zの曲でやすくんがギター弾いてたから
どの芸人orアーティストさんと歌うのかなーって思ってると
なんとすばさん!!やすばキター!と
夜中なのに叫びーのTVにかじりつくようにしてみてました。
もうあまりにも久々のやすばのセッションが嬉しすぎて、
泣きそうになりました。何か込み上げるものがあったり、
お互いのことわかりあってる相手やからアイコンタクトをとらなくても
ギター・声を合わすことができるやすばの安定した音楽を見られて、聞くことができて改めて私はやすばが大好きなやなーと感じました。
早く二人のliveがみたい

そして
銃爪のやすくんがいつもより男という部分が表に表れていてドキドキしてましたww
もっと見ていたかったです。

何ヵ月もかけて作りあげた番組
櫻井さんをはじめ∞の素敵な番組をありがとうございました。
とってもよかったです。
個人的にやすばが見れてほんまに幸せです。



∞巡りーミナミー

こんばんわんつー♪
続けてかきます。

山田ツアーのあとは
やすばツアーにいってきましたww
Eighterちゃんがお店を予約してくれたので
すぐに入って食事ww
その場所とは、、、なんとあの場所なんですね!
puzzleのね!もうほとんの方はおわかりですね(’-’*)♪

∞巡り ー京都ー

こんばんわんつー
羽月ですww

最近は月1で∞巡りしてますw
最初にいったのは京都
Mapでいってた場所を観光したので
名付けて♪山田ツアー(笑)

いろんな場所を回れて幸せでした。
とくに『長楽館』はやすくんも驚くほどの場所で
∞がなかったらたぶん行けないところでした。
そこの店員さんがとても優しくて
「お話ししていただいてもいいですよ」なんて
いってくれるのですが、とても私語などはできる雰囲気では
なかったので、小声で話をしていました

今回回れなかった場所
まだ何ヵ所かあるので次回は行きたいと思いますww
つなびぃのログインの仕方忘れたので
ここにはりまーすww

続きを読む »

涙の答えは。。

おはようございます
羽月です
スマホはいじるのに更新が疎かになるのはなぜでしょう?
へそ曲がりやから?
というわけで、へそ曲がり買ってもうすぐ一ヶ月がたちますが
なんと!むたまたシングル発売しますね!
涙の答え。。。いつのまにかジャケ写まで出来上がってたんですね(*^^*)MVが2パターンあるとか。楽しみです(。>д<)
CWは、ロイヤルミルクストーリー
なんと可愛らしい名前!
余談ですが、わたしつい何週間か前からロイヤルミルクが飲みたくてパックを買ってしまいました。これはもしや、新曲が発売するという予言だったのかも?!←(笑)
まぁ、冗談はさておき、また一か月後が楽しみになりました(*^▽^*)
今年ももしや、3ヶ月リリースかな?あとは、やすくんのばしゃ馬さんの主題歌も∞になれば.. .vv
今年も盛り上がりそうですww

へそまがりーってわたしのこと?*w(笑)

こんばんわんつー

はづきです。

もう誰も読んでないブログかきます。
∞の話しはこっちのほうがいいですからねー。

4月に入って∞が活動はじめました。
よこがレコメン、ひながオーそれを卒業し
どうなるんやろと思いましたが

お二人とも NHKでサポートしてました。

Tornは映画三昧ですね!
はやくやすくんも映画のはなしにならないかなー。
良幸くん以来最近のやすくんに
会えてません(;>_<;)
はよ、会いたい(*´ω`*)です。

では、これからまた∞が活動するのを楽しみに
してようと思います。
